今年の個人スポンサーパス | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

今年はチーム体制も変わりましたので、思い切っていろんなことを変えてみようと思います。

その中のひとつが個人スポンサー様のカードです。昨年までは、クレジットカードと同じ大きさでしたが、今年はF1のVIPパスのようなデザインになります。

まずはグリーン!

次にゴールド!

その次はプラチナ!



そして最後にブラック!

長細くなりました! もちろん、ちゃんとストラップもあります。ただし、この形状になったので、カードホルダーはなくなりました。楽しみにしていただいた方には申し訳ありませんが、GSRの新たなチャレンジと受け取っていただければと思います。

すでに申し込んでいただいている方には、開幕戦に間に合うようにお届けする予定ですので、お楽しみに!(間に合わない場合はアナウンスします)