前略、鈴鹿サーキットの上より | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

鈴鹿の様子がスペインから気になってしょうがないスエミィーです。

と思ったら、またまたシュン君からレポートが届いたので、これを読んで鈴鹿のテストに参加した気になりましょう!

しかし、エンジンとかミッションとか来ないなんてことがあるんですねw 当然走れるわけがないので、先日お台場でデモランをしたレプリカカーでテストにのぞんだようです。

───────────────

今日は明日からのテストの搬入&設営日でした。

今回の搬入は14時からでしたが、実際には15時くらいから始まったので、ちょっと遅めのスタートでした。
 


トレーラーが到着し、ミクZ4が降りてきたと思ったら……

なんと、ドライバーは竹沢マネージャーです!!

気分はプロドライバーらしいですよ!(笑



こんな感じで設営が進んでいきます。


今回は基本的にタイヤテストで来ているので、タイヤの準備も大変です。


このタイヤの多さに、すでに心が折れかかってます(笑 

で、設営も終わったら最後に車の足回りのチェックです。


これをやらないと、明日からの走行でまっすぐ走らないかもしれないので、重要な作業です。


そんなこんなで今日1日が終了しました。


これが搬入&設営日の雰囲気です。いかがでしたか?

それでは、明日も頑張ります!

駿佑