Studieの鈴木代表より その2 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

6年間一緒にやってきたStudieの鈴木代表から、ファンのみなさまへの最後のご挨拶2回目です。まだ1回目を読んでいない方はこちら→その1
─────────────────────

本当に6年間御世話になりました!


個人スポンサーの皆様にも、安藝さんを始めとするグッドスマイルさんにも感謝の言葉しか見つかりません。僕はBMW馬鹿一筋の、自らの生き方を更に極める為に自己決断においてこのチームを離脱致します。

しかしながら、ワガママながら、自分勝手にも僕はいつまでもこの初音ミクGTプロジェクトの一員であると思っています。でも、もう代表は出来ません。王座奪還するぞぉーっ! ってみんな引っ張っていかなきゃいけない人間が、別のチームやってたら二枚舌になっちゃいますからね。

それに、もっともっと初音ミクGTプロジェクトのキャラクターを伸ばしていく為にも、グッドスマイルさん自体がエントラントになる事は自然な形だとも思っています。

個人スポンサーの皆さんをもっとワクワクさせる為にもBMWしか使えないってのもネガティブな要素でご迷惑おかけしているなぁとも実は常々感じていました。もちろん個人的にはいつまでもBMW使って頂きたいとは思いますが、個人スポンサーの皆さんを永遠に飽きさせず、いつまでもワクワクドキドキさせ続ける為にはベントレーとかモーガンなんかも面白いですよね(爆)

とまぁ、これ以上馬鹿な事書くと安藝さんに久しぶりに怒られそうなので、そろそろ最後の御挨拶をっ!






Thank you for your kindness
たくさんの親切をありがとうございました。
Thank you for your tenderness
たくさんの優しさをありがとうございました。
Thank you for your smile
たくさんの笑顔ををありがとうございました。
Thank you for your love
たくさんの愛をありがとうございました。
Thank you for your everything
皆さんの全てに感謝ですっ!

グッドスマイルレーシングは永遠です。
いつまでも一緒に闘って下さい。それは必ず個人スポンサー様みなさんの人生を、より豊かにイキイキとしたモノにしてくれる事でしょう。

御世話になりました。

(株)鈴木ッ!!!