もてぎ応援シートがまもなく締め切り | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

最終戦もてぎには、チームは万全の体制で挑むわけですが、あとひとつ足りないパーツがあります。

それはファンのみなさんの声援です。これがカチっとはまって初めてZ4がもてぎで駆け抜けるのです。

チャンピオンを獲った2011年を思い出してください。大勢のファンのみなさんが応援シートからパワーを注入してくれました。5Pのビハインドという非常に苦しい展開でしたが、それを覆すことができたのです。

今年は8Pのビハインド。そしてもてぎは、現在ポイントリーダーである#16 無限 CR-Zのホーム。なんとしてでも勝つ!という気炎を吐いていると思います。

2011年より苦しいことは明らかです。しかし、声援を受ければ受けるほど、ミクZ4に不思議なパワーが宿ります。そこでみなさんの力が必要なのです。

2013年最後の激闘、そして王座奪還の瞬間を応援シートで! 締め切りは10月17日、明日です!

>>最終戦ツインリンクもてぎ 応援シート