カート大会、参加ありがとうございました! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨日はGSR主催のカート大会でした!

朝早くからたくさんの人が参加してくださり、本当にありがとうございました。

今回のカート大会は他チームのドライバーはいませんでしたが、なんと谷口選手の初参加、そして番場選手もゲストで参加、レーシングミクサポーターズの3人も登場、ミクZ4(レプリカ)の展示、マン島TTを完走したTT零13の展示&デモラン、GSRショップの設置などなど、とてもGSR色の強いイベントになったかと思いますが、いかがだったでしょうか?

それでは、写真とともにカート大会を振り返ってみましょう!

天気は晴れ!最後まで雨は降りませんでした!


今回のドライバーはこの6人!

左から小高一斗選手、笹原右京選手、番場 琢選手、片岡龍也選手、谷口信輝選手、片山右京SD。

レーシングミクサポーターズの3人も華を添えてくれました。


午前中はスプリント、午後は150分耐久レース。


GSRオールスターズも耐久レースに参戦!


お昼にはマン島TTを走った電動バイク「TT零13」のデモランが! ライダーはチームオーナーでもある、岸本ヨシヒロ氏。


展示車両はこんな感じで、かなり寄って撮影ができました。ミクサポちゃんたちとお話もできましたよ!


レースの実況は鈴木代表と大橋監督!


GSRオールスターズが速すぎて、カートレースなのにピット速度超過のペナルティーとして、腕立て伏せが!w


最後のエキシビションレースでは、お約束のSCイン!


衝撃のフィナーレ。なんと右京SDが優勝!


最初と最後に記念撮影も!


今回、参加できなかった人はまた次回に! 楽しいイベントを再び企画いたします!