サイクルジャージ、予約受付開始! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

GSR生放送やマチアソビなどで公開されて、かなり話題になっているっぽい(アメリカのFecebookでは3万いいね!を獲得)、レーシングミク 2013 ver.のサイクルジャージ。自転車ツーキニスト必携のアイテムでございます。

ついに予約が始まりました。完全受注生産なので、予約しないと買えませんが、予約すれば確実に買えます! 応募期間は22日(水) 21時までなので、ねんどろいどコースの追加募集よりは余裕がありますが、「後でやろう」とか思っていると光陰矢のごとし。気がついたら、予約受付が終わっていた、何を言ってるかわからねーかもしれねえが状態になってしまいますよ!

スエミィー的オススメはEDGE ver.です!

●予約開始:
5月10日(金) 12:00~

●受付終了:
5月22日(水) 21:00まで


予約の受付はGOODSMILE ONLINE SHOPで↓↓

>>http://goodsmile.ecq.sc/