パーツオークションは本日夜まで! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんにちは!エミィです。

先日行われました祝勝会にご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!

0号車ドリンクで乾杯からの
プレゼント抽選会からの
ドライバーやメンバーのトークショー(レース映像を添えて)

お食事はグッスマカフェならではのメニューを用意させていただきました。

※グッスマ星人おにぎりと、グッフェ名物生姜焼きと、GSRパンケーキ!



最後の最後にNOBさま編集のスペシャル映像も出ちゃったりしましたけど・・・

お楽しみいただけましたでしょうか?

ちょっと時間をオーバーしてのパーティーになってしまいましたが、
お楽しみいただけておりましたら幸いでござます!


そんな祝勝会前に、個人スポンサー様から素敵なプレゼントをいただきましたのでご紹介させていただきます。

レーシングミクさんCAKE
食べるのがもったいないケイクでございましたが、みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました!


ちなみに、今回の祝勝会会場となった松戸のグッドスマイルカフェの営業は明日31日までとなっております!
おいしいドリンク&フードをご用意しておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ。

GOOD SMILE cafe (グッドスマイルカフェ)
 >>http://www.goodsmilecafe.jp/



さて、
そんなパーティーも終了した、今日このごろ。

先日よりご案内しておりました4号車のパーツオークションが本日夜までとなっております。

オークション出品一覧は以下をご覧ください。
>>オークション出品一覧

パーツオークション、及び、破損パーツを特典についた漢修理コースについては以下をご覧ください。
>>漢修理コース、及び、4号車破損パーツオークションについて


※漢修理コースは特典が終了次第、受付終了となります。


ご支援の程、何卒宜しくお願い致します。



そして本日最後にもうひとつお知らせです。

2010年7月から2012年2月まで更新しておりましたみんカラの旧ブログですが、
アカウント閉鎖に伴いブログが消えてしまうことになりました。。
できればこのまま残したかったのですが、諸々の事情で5月31日を以て閉鎖となります。

過去の思い出が見れなくなってしまい、ちょっと寂しくなりますが、
過去のテキストデータなどはございますので、公式サイト内などでアーカイブとして公開できればと考えております。

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。


本日のブログはココまで。
それではみなさま、また今度。