Rd.1 レースイラスト公開 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんばんは!エミィです。

昨日は富士戦を振り返ってのニコニコ生放送でした。
たくさんのご視聴ありがとうございました。

タイムシフトは↓コチラ↓から。

20時だョ!全員集合 ~ところで第2戦はどうでした?~
※タイムシフトのご視聴は、ニコニコ動画プレミアム会員の方、及び、事前にタイムシフト予約をされた方に限ります。



番組内でご報告させていただきました漢修理コースや祝勝会についてのご案内は、

近日中に発表予定です。
よろしくお願い致します。




さて、ちょっと戻りましてRd.1岡山のおはなしです。


3月31日~4月1日に行われた2012年初戦となった岡山戦。

プロジェクト初の2台体制で臨む開幕戦、
風・・・・というファンタスティックなお天気、
性能調整に苦しみながらも粘りの走りで表彰台に登った0号車
テストから続く悪い流れを必至に断ち切ろうともがく4号車・・・

と、これまたいろいろなドラマがございました。


そんな岡山戦の模様を
ギュギュッと詰め込んだイラストができました!




こちらのイラストを描いてくださったのは、
幅広く活躍中のイラストレーターちゃもーいさん!

初戦のレースレポートや、サーキットでの写真などをじーっくり見ていただきまして、
予選から決勝までを1枚のイラストに仕上げていただきました。


表彰台に登った0号車
予選日には悩みまくりんぐの4号車
でも2台ともしっかり完走できましたッ!

な雰囲気がしっかり詰まっているでございましょう?


こちらの素敵なイラストは、本日よりGOODSMILERACING公式応援サイトで壁紙にして配信いたします。

どなたもダウンロードをしていただけますよ~(´∀`*)


壁紙ダウンロードはコチラからどうぞ!

GOODSMILERACING公式応援サイト
 SUPER GT Rd.1 OKAYAMA 壁紙ダウンロード



もちろん、富士戦のイラストも絶賛進行中でございます!
お楽しみに~★


ちゃもーいさん、素敵なイラストをありがとうございました!
富士戦ver. もなにとぞ、なにとぞ・・・


■ちゃもーいさんの作品はこちらでご覧いただけます。
chamooi.:http://chamooi.web.fc2.com/chamooi./chamooi..html


本日のブログはココまで。
それではみなさま、また今度。