SUPER GT Rd.1 決勝速報 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

本日、岡山国際サーキットにて、行なわれたSUPER GT Rd.1決勝の結果をご報告します。

午前中は時々雨が降るなど、不安定な天候だったものの、
14時から行なわれた決勝レースは、天候も落ち着きドライコンディションでのレースになりました。

0号車は7番グリッドから、4号車はピットスタート車両などがあったため繰り上がって21番グリッドから、
スタートドライバーは、0号車片岡選手、4号車番場選手でのスタートとなりました。

序盤、両車共にグリッド位置からポジションをアップし順調に周回を重ね、
4号車は途中500クラス車両との接触などがあったものの、
0号車は粘りの走りで3位入賞、4号車は15位で完走することができました。

たくさんの応援、ありがとうございました。
次戦も引き続き、応援よろしくお願い致します。