911GT3Rがやってきた! の巻 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんばんは!エミィですニコニコ


今朝は、いつもより1時間早く むくり と起き、
いつもとは反対方向の電車に揺られて、

成田空港へ向かいました飛行機

なぜなら、


菅生から投入されるマシン「911GT3R」をお迎えにいくから~★
 ヽ( ・∀・)ノ < ワーイ



お迎え場所は、成田空港からちょっと離れた倉庫ビックリマーク


身分証のチェックや、記帳などを行って入った場所で、彼女は待っておりましたアップ


$ミクGT 広報ブログ


2010年式ポルシェ911GT3R!!!

会いたかったよー音譜
ずーっと待ってたんだよぅ、君のこと(ノ´∀`*)

それにしても、あまりにも無防備なその姿に、私たちは別のポルシェかと思ってしまいましたw



監督twitterでリアルタイム配信をご覧になっていた方はご存知かもしれませんが、
その後の私たちは、
もはや撮影会状態カメラ


こんな角度からパシャリカメラ

$ミクGT 広報ブログ


こんな角度からもパシャリカメラ

$ミクGT 広報ブログ

うしろにGT3Rって入ってるんですね~ベル


撮影に夢中な監督と、

$ミクGT 広報ブログ


入念にチェックを行う森さん。

$ミクGT 広報ブログ


1時間ほどで無事にお迎えの手続きが終わり、COXさんへ運ばれて行きました。




$ミクGT 広報ブログ


そして、このGT3Rに現在ピアプロで募集中のカラーリングが搭載されて、
菅生戦からビュンビュン走るわけです!!

う~っ!楽しみ!!

カラーリングも5月31日まで募集しておりますので、どしどしご応募くださいねチョキ


カラーリング募集詳細はコチラ↓

http://piapro.jp/static/?view=miku_car3

よろしくお願いします!!


本日のブログはここまで。
それではみなさま、また明日パー