今日は少しだけ・・・ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんにちわ。変酋長です。


今日は1日打ち合わせ三昧だったため、さっきPCを立ち上げたばかりでございます。


そうそう、アテクシ 一昨日 Twitterの「返信」を習得しました!

なかなか楽しいですね!


で、そのTwitterで昨晩 こっそりつぶやきましたが、近日中にびっくらニュースを皆様にお知らせできると思います。

どう「びっくら」するかについては、まだ内緒でございます。うししし。

でも、絶対「うっひょーーー!」と思っていただけることは確実ですので、wktkしてお待ち下さいませ。


さて、今日は何をしていたかというと、スタッフウェアのデザイン検討などなどでございまして・・・

あまり芸術的センスの無いアテクシといたしましては、ちょこんと座って(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンとか

( ´_ゝ`)フーンとかしている ただの座敷ワラシ状態だった事は、否めない事実なのかも・・・orz...


しかし、クリエイティブな方たちにはいつも感嘆させられてしまいます。


ちなみにマシンカラーリングも・・・実は「コレカラ」なのですあせる


そんなこんなで、急ピッチで色んな事が決めている状態なので、皆様wktkしてお待ち下さい。

多分、これからいろんな事が怒涛のように発表されていく「はず」です!


さ・・・今日は短いですが、ちょいと内容が濃かったかしらん?


今夜も長いぞ! がんばろー!!


ということで、皆様もtwitter にフォローして頂けると、いい事があるかもしれないし、ないかもしれない・・・。


では、また明日!!