オーディション2 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

おばんでございます。変酋長です。


レースクイーンのオーディションは15:00~21:00過ぎまでかかり、無事終了いたしました!


オーディション参加のお嬢様達は、ナイスバディで笑顔の可愛い方たちばかりでございました。

折れそうな腰、ほっそりしてながーーーい足、華奢な肩・・・


あぁ・・・


orz......



しかし、大量の水着girlと接したのは アテクシ 人生初でございました。

とってもいい経験をさせていただきました。はい。

ついついガン見してしまい、質問もままならず、むしろ超緊張してしまったのは

否めない事実です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、今年のRQは




3人!




です。



そして、アテクシどもの中ではすでに「この子!」というのは決まっておりまして、後はご本人の意思確認ですね。


GOODSMILERACING with COX のレースクイーンになりたい!と思ってオーディションを受けて頂きましたが

「こんなヘンテコな変酋長と一緒じゃいやぁん」

と思われたかもしれませんので・・・・


彼女達が快くOKしてくれれば、コスチュームのフィッティングなどして、お披露目になります!


なので、もう少々+(0゚・∀・) + ワクテカ +してお待ちくださいませべーっだ!




なんだ結局それかよ!! (∀`*ゞ)テヘッ