ちょっと決まりました。 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんにちわ。 日曜日の疲れが未だ取れない変酋長ですガーン


今朝、生ワンホビの時の写真が送られてきたので紹介しちゃいますね。


まず、これダウン



ミクGT 広報ブログ-あつこピース

これ、アツコ嬢は本番中に余裕のピースです。横でおおはっさんは汗汗トーク中。

アツコ嬢 オオモノの臭いがぷんぷんしてきます。


DASH!



ミクGT 広報ブログ-ケシカラン画像

本当にケシカランラブラブ!


そして、次クラッカー



ミクGT 広報ブログ

この日の為に作ったポスターです!

レーシングミクは、こういったポスターでも親和性がありますね!!



で、この時にちょろっと話した「ゼッケン1桁」のお話。


http://supergt.goodsmileracing.com/team.html


↑を先にご覧下さいまし。


はい、わかりましたね?






本日エントリーを持って確定しました!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







    「 9 」


に決まりましたクラッカークラッカー

速攻予想して、見事に的中させている方がいらっしゃいましたね (o^-')b

その調査能力に脱帽です!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ポルシェ911の9。ミ9ってちょっと無理やりな感じもありますが 得意げ


そしてそして・・・・NEWS にもありますが!!!


3月5日(金) 6日(土) 鈴鹿サーキットである 合同練習参加も決定でございます!!


もちろん大橋監督、鈴木ディレクターは行きますよー。そしてアテクシも、初合同練習視察でございます!

いろいろとレポートできるよう、頑張ります!!



うー、今からドキドキしてきちゃいましたよー!