ワンフェス翌日 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

皆様こんにちわ。 変酋長でございます。


昨日のワンフェス会場には、たくさんの皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

いろんな意味で勇気付けられたし、パワーを頂いた気がしました。


「今年も応援しますよ!」


とおっしゃってくださった皆さんの笑顔がとてもまぶしかったです(≧▽≦)


レーシングミクもすごい好評でした! レーシングミクのパネルが多分GSR関係で一番写真を撮られたのではないでしょうか?

あと、ポルシェも!! やっぱりポルシェってかっこいいですねぇ・・・

今回は超シンプルなカラーリングでしたが、このカラーリングなら普通に街乗りできるかな!?と思ってしまいました。


しかし、ポルシェはサイドのロールバーが結構高いところにあったんですけど、どうやってドライバー交代するんだろうか??と疑問が生まれました。

監督に聞いたら・・・左の窓に頭から飛び込んで、元々乗ってたドライバーは右の扉から出ると・・・からかわれましたプンプン

そけは絶対アリエナイはず!!


サーキットでばっちりチェックしてやる!! と心に誓いましたが、皆さんはご存知でしたか?


写真が無いので、具体的に説明できないのですが・・・


で、生放送!!!!


なにやらキーワードがありましたね! ゼッケン一桁「らしい」

とか

火曜日のエントリー以降何か発表がある「らしい」

とか

個人スポンサーが近日発表になる「らしい」

月曜日に何か決定する「らしい」 <- (ただ今アテクシ連絡待ち状態です)


などなど。目が離せませんよ!!(本当に)

皆様お楽しみに!!


ちょっとチラ裏話でも・・・


実は控え室みたいなところでは、私とあつこちゃんとおおはっさんでかなりのハイテンションだったのですが、始まる直前から、激しく緊張してしまいました。


いつものgdgd感ではなく、なんだかしっかりしてるし・・・大きな機材は一杯あるし、人がいっぱいいるし・・・

すっかりおのぼりさん状態になってしまいました orz....

MCの鈴木さんも超しっかりしてて、もう自分のヘナチョコブリがとても恥ずかしくってガーン


もう少しなれないとだめですね~。その点あつこちゃんのしっかりトークに助けられました。

きっと彼女は大物になる事でしょう。うんうん。アテクシを踏みつけて大きくなっておくれ。

と心の中で思う・・・・余裕もありませんでした。はい(^_^;)


日々経験ですね! 頑張ります!!