SGTを振り返ってみた[Rd.4セパンお休み中&Rd.5SUGO] | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

引き続き、振り返ってみたコーナー!

もうしばらくお付き合いくださいね(*^.^*)


星SGT2009振り返ってみた [Rd.4セパンお休み中&Rd.5SUGO]
広報ブログ担当としての個人的な話しも含め、
この1年をふりかえって、懐かしむコーナーです(^-^)/
*ミクZ4やレース内容に関しては、ほしなさんの感動する文章


富士が終わって第4戦セパンをお休みしてミクZ4は大改造中!

ほしな代表、鈴木監督、田ヶ原選手、あき社長、編集長、実況スタッフでミーティング。

個人スポンサー募集も終了し、後半戦の話などまじめな話の中で、

次戦まで1ヶ月半も空くからネタがないモミィブログをどうするかむっ

そこへほしなさんから

「今度筑波で走行会するので走ってみませんかー?」

走るって、「誰が…??」というか、みんなアタシを見ているんだけども汗

「ネタないし、それでいこうグッド!」という感じでどんどん話が進んでいき、

筑波サーキットでの走行会に参加することになりましたー!

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-コースイン

▼輸入車限定&初心者のための走行会

サーキットスクールデイズのブログはコチラ

http://ameblo.jp/stgt/theme-10012958009.html


そして

6月はインポートカーショーに、StudieがCafe出すってことで

エミィと遊びに行ってきたよ音譜

個人スポンサーのみなさんは無料ご招待でしたね。

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-studie BMW CAFE

白と赤のオサレカフェやったよラブラブ

さらにウエイトレスはAYAMIちゃんとあつこちゃん!

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-studieコスチューム

レースクイーンにドリンクを運んでもらえるなんて、贅沢!!!


外ではインポート痛車ショーもあってたよ(・∀・)

筑波の走行会を一緒に走ったGSRの痛車も展示。

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-初音ミク痛車


▼インポートカーショーのブログはコチラ

http://ameblo.jp/stgt/theme3-10011599082.html#main


そうこうしている内に、第5戦SUGO直前!

ニコニコ動画ミクZ4ちゃんねるで初生放送しました(o^-')b

モミィの棒読みに始まり、、、あまり思い出したくもないんですが、

応援しているチームの代表、監督、選手の話が聞けちゃうなんて

嬉しいし、楽しいなぁと思った瞬間でした。

とんがり兄弟が生まれた瞬間でもありましたねニコニコ

生放送でますます盛り上がり、いよいよミクZ4第2章の始まり。


第5戦SUGOへ(`・ω・´)ゞ

今回、広報スタッフは夏のイベントに出払っていて、
最少人数での出動だったので(という訳ではないですが)
仙台と言えば、牛タンを食べました!
タンって薄いイメージだったのですが、かなり肉厚でしたよヽ(゚◇゚ )ノビックリ!

久しぶりに見るミクZ4は、夏服にカラーリングが変わりましたよー音譜
STGT広報スタッフ~モミィのブログ
白いベースがさわやか!
朝からの雨が上がった予選日は、雨の蒸気でピット裏テントは蒸し風呂状態…
車の中はもっとすごいんだろうなぁガーン

生放送後だったのもあり、最終戦まで恒例となった
とんがりコーンの差し入れの始まりでした。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-とんがりコーン
いつもサーキットでみなさんから、
イラストやお菓子、お守りとか、ほんとたっくさんの差し入れをいただいて
ほんとにありがとうございましたo(^▽^)o
こんなにたくさんのファンの方がピット裏にくるチームってほとんどないような気がしますねグッド!

ピットウォークでは、ちびっこ応援隊ではなく、
サーキットのイベントで来てた、ドナルドが登場しました!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ドナルド
間近で見るとちょっとコワイよあせる

第2章の幕開けだったレースは、
シフトレバーのトラブルもあり予選通過ならず、嘆願書に戻ってしまいました…
悪天候の中の決勝では、17位で走りきりました!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝ミクZ4
ドライバーさんたちが言うには、
「車は確実に進化してて、今までと比べると速さも直線の伸びも全然違う!!」
ということ!


▼第5戦SUGOでのブログはこちらから
http://ameblo.jp/stgt/theme-10013859885.html

次戦の長丁場の鈴鹿では、3rdドライバー登場!