最終戦もてぎおつかれさまでした! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

最終戦もてぎ、おつかれさまでした!
昨日をもちまして、SUPER GT2009今期のレースは全て終了しました。
SUPER GT2009 #808 studie GLAD Racingを応援いただきありがとうございました!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ STGT広報スタッフ~モミィのブログ
昨日は実感がわかなかったけど、
一日経った今「あー終わったんだなぁ。」と心にぽっかり穴があいた感じです。

STGT広報スタッフ~モミィのブログ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ STGT広報スタッフ~モミィのブログ

1年間、ミクZ4を追っかけサーキットで応援していただいたみなさん、
パソコンの前やケータイ片手に実況サイトで応援いただいたみなさん、
仕事などでリアルタイムに応援ができず、心の中で応援いただいたみなさん、
そして、個人スポンサーとしてミクZ4を支えていただいた8,322名のみなさん、
本当にありがとうございました。

1年を振り返ってみたいところですが、
明日からは、週末のもてぎレポートをお伝えしたいと思います!
引き続き、ブログのチェックをよろしくお願いします。

星最終戦 実況実況サポーター
サポーターのみなさんからのたくさんの投稿写真はこちらになります!
たくさんの投稿、ありがとうございました。
▼1107公式予選日
http://picasaweb.google.co.jp/rd9motegi/1107#

▼1108決勝日
http://picasaweb.google.co.jp/rd9motegi/AirMe#

星みんなのブログも更新!
▼鈴木監督ブログ
http://blog.studie.jp/

▼番場選手ブログ
http://ameblo.jp/taku-bamba/entry-10384206355.html

▼AYAMIちゃんブログ
http://ameblo.jp/ayami-canpro/entry-10383787930.html

▼あつこちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/rq_atsuko/archives/51554564.html

▼上条かすみちゃんブログ
今回ひろこちゃんの代役してくれましたー!
http://ameblo.jp/kasumin-p-l-m/entry-10384294365.html