こんばんは、haruharuです。
先日書いたこの本のメニューを続けて8日目。
今日から2周目のメニューに切り替わりました。
まずは、毎日メニューをこなす。
次に2周目のメニュー。
これ、お尻を壁につけて足を上に向けて開脚するので
意外とそのための壁が見つからなかった(笑)
手で自撮りしたので、
わかりにくいかもしれませんが、
一応ここまで曲がりました(^^;)
今日はここまで。
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
関連記事
http://ameblo.jp/stgmaster/entry-12274056286.html
http://ameblo.jp/stgmaster/entry-12274950945.html



