2014年6月の運勢 双子座 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

 運勢としてはやや落ちるが、例年この時期はそんなもの。一人でシアワセ。普通には趣味大吉。貯金、貯蓄にいい機会となる。恋愛かどうかは別にして秘密の関係も吉。また、先月から多少マシになってきたとされる恋愛だけど、今月はまだ不安定なまま。面白くなる方に転ぶと思うけどね。恋愛以外のことでは、意外な才能に目覚めるとも。まあいろいろ迷うことが多くなると思うけど、迷ったら確定させないで保留にするのが吉。あと、中旬になると約束事に打撃という日がある、結婚、パートナーシップにも打撃あり。