2014年6月の運勢 牡牛座 | 錢天牛(せんてんぎゅう)

錢天牛(せんてんぎゅう)

みなさまこんにちは。占星術師の錢天牛です。何卒宜しくお願い致します。こちらでは主に月ごとの各12星座別の運勢をご紹介しておりますが、個人鑑定やイベントなどのお知らせも致します。

 全体的には多少マシになってくる。よろず救い到来。まあ、こちらも多少だけどモテるようになってくる。ということで恋愛などにはプラスとなるね。仕事などにも有利に働くことも期待できる。問題となることについては、お金の使い方に間違いが生じやすくなってしまうこと。後半は特にね。また、先月からこちらも多少マシになってきた仕事と健康に関してだが、今月はまだ不安定。あと、中旬には前述の金運にさらなる追い打ちをかけるという日がある。くじ、プレゼント空振り。この日は異性運にも悪影響が及ぼされる。