No.18 どうもありがとう by.keitwo | stg-membersのブログ

stg-membersのブログ

ロックバンド“sync The ghost”のメンバーたちのブログです。
不定期で更新していきます。
(当初は定期的の予定でした(笑))

良かったら、見てってください☆

けいちゃんのばかりになっていたようです。

久々の書き込みですが、
06/23(日)のホットショットライブ、
ご来場頂きありがとうございました☆

まだまだは、“まだまだ”なんだけど、
少しずつでも変化できるように日々精進していきます(^_^)v


いやぁ、しかし、
ふわっとのびのびやらせてもらえました(笑)

次回は、もっと楽しく!

みんなで遊びましょう☆

ありがとう☆

Android携帯からの投稿