No.17 Thank you By.Kzω | stg-membersのブログ

stg-membersのブログ

ロックバンド“sync The ghost”のメンバーたちのブログです。
不定期で更新していきます。
(当初は定期的の予定でした(笑))

良かったら、見てってください☆

 
 
sync The ghost
drums
Kzω(けぃ)です
 
 
 
stg-membersのブログ-ロゴ-10001.jpg
 
 
昨日はライブにご来場いただきまぢでありがとうございました
 
これなかったけど、応援してたよって人も本当に感謝してます
 
今回は終始ゆる長音記号2ぃ感じで楽しませていただきました
 
みなさんがあたたかくてよかった
 
 
出演者のみなさんやスタッフさん、みんなみんなあたたかかったなぁ
 
酔ってる方が大分話していましたが、
次回は8月25日、
♀Vo【sea】をまねき、STGProject【sea】でのLIVEとなります
 
場所は同じく大久保HOTSHOT、
出番は早くなる予定…
 
ジャンヌのコピーとオリジナル曲となります
 
 
そんな訳でまたお会いする日までさくらんぼ
 
 
Thank you
 
 
sync The ghost
drums Kzω