アベル女性UN創設大会基調演説中のお父様のみ言の一部の紹介 | 神と共に生きる真なる息子娘として

神と共に生きる真なる息子娘として

神と共に生きる真なる息子娘として、真実、正義、原理の道を行くことを訴える桜井正実のブログ(前stfgraduateのブログ)

お父様の最後の大衆スピーチであるアベル女性UN創設大会(フル動画はこちら)の基調演説の途中で語られたお父様のみ言のうち、いくつかを紹介します。原稿を読んでいるところは黒、お父様のみ言の韓国語は青、その韓国語を翻訳した日本語は緑、聞き取れなかった部分は(括弧)で表示しました。

 

1:50:24

 私たち夫婦はきょう、このような天宙史的で革命的な変化の時代を迎えて、全人類の半分を占めている世界の女性たちが、このような歴史的使命を認識し活動の幅を全地球的領域へと拡大するために、「アベル女性UN」の創設を厳粛に宣言いたします。(박수)

어느 종교단체나 국가가 문총재가 하는 길을 막을 길이 없습니다. 이제. 이건 어디 가든지 ( ) 놈의 자식이 너도 이상 하면 우리가 도와주고() 뒷문으로 빠져 나와가지고 문총재 모르게 잔치 준비도 하고 광야 개척 국가 개방 운동도 하고 있습니다. 잊지 말고 정진해주기 바랍니다. 문총재님 비나이다. 그런 사람이 많아요

どんな宗教団体や国家が文総裁がする道を防ぐ道がありません。今、これはどこに行こうと( ) この奴がお前もそれ以上すれば我々が助けてあげて( )私の後ろのドアから抜け出て行って文総裁が分からないように宴の準備もして荒野開拓国家解放運動もしています。忘れずに精進してくれることを願います。文総裁お祈り申し上げます。そのような人が多いです。

 

2:00:02~

最後まで、傾聴してくださった皆様と皆様のご家庭となさる事業に神様の祝福が共にありますようお願いいたします。

ありがとうございました。(박수) 

참부모님이 같이 해주겠다는 거에요.

선천시대 후천시대 남아진 분야를 대신해가지고 부모님이 닦아 놓은 모든 것을 가르쳐가지고 부모님이 이렇게 갔으니 이제는 부모님이 교본교재 8대항목을 수중에 쥐고 있으니 반대로 이렇게 해가지고 뒤집어 놔야돼. 여러분이 가정과 나라를 바로 세워 에덴 동산의 선악과를 따먹은 패들이 망쳐놓은 세계는 참감람나무의 족속이 쫓겨나가지고 천대받던 것이 돌아서가지고 참감람나무의 권위를 가져가지고 돌감람나무 밭을 전부 다 황무지와 같이 사막의 물이 많은 땅에 터져지는 이야      ~시집 보낸 애기가 철부지에 시집가게 되니 물이 터진 마른 흉노 땅에 시집 보낸 부모의 심정. (십절에) 서울 (어딘가를 가르키시는) 십자가에 표시되는 이정표의 (정당한 것을) 지켜볼 줄 알고 그걸 붙들고 수호 약속 배양해 키울 줄 아는 국민이 되어야 된다는 것을 알아야 되겠어. 그런 의미에서.

先天時代、後天時代、残りの分野を代身して父母様が磨いておいた全てを教えて父母様がこのように行ったのでこれからは父母様が教本教材8大項目を手中に握っているので反対にこのようにしてひっくり返しておかなければいけない。皆さんが家庭と国を正しく立ててエデンの園の善悪の実を取って食べた輩たちがだめにしておいた世界は真のオリーブの木の一族が追い出されて冷遇を受けたのが向き直って真のオリーブの木の権威を持って野生のオリーブの木の畑を全部皆荒れ地のように砂漠の水が多い地に湧き出す、いや~ お嫁に送った赤ちゃんが世間知らずにお嫁に行くようになるので水が湧きだした干からびた匈奴の地にお嫁に送った父母の心情。( ) ソウルの(どこかを示す)十字架に表示される道しるべの(正当なものを)見守ることができ、それをつかんで守護の約束、培養して育てることのできる国民にならなければならないということを知らなければいけません。そのような意味で。

 

 

顕進様支持表明をしに行く

 

より多くの方々に読んでいただけるよう下のアイコンをクリックしていただけると感謝です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村