”「逃げられない時にどう遊ぶか?! 職場編」” | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

爆笑いつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。

遊びの天才チュー
皆さまご存知✨みやがわみちこさん。
blogシェアさせていただきます。


深刻な問題が起きてしまったガーン
そんなときに、
とてもとても、
愉快な思考へもっていけないーえーん

これ、あるあるだ。。。


ビー.玉子かぁ。。。。
ひらめき電球政府の極秘任務グラサン

笑い泣きうわはははは。。。💦
凄い凄い、愉快になってきた。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

《みちこさんblogから拝借シマシタウインク

ニヤリ益々辛いにフォーカスしちゃうね💦

ニヤリ《来るならこい!》だね。

合格《あなたはまだ遊び方を知らないだけ》合格
うんうん笑い泣き
愉快な見方を発見しよう。
元々みんなユニークな存在だもんグラサン


みちこさーん。
いつも楽しい遊びをありがとうラブ

ではでは〜またね。
今日も遊び倒すぜニヤリひなこ。