元々持っているパワーに気づいていこう | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ウインクいつも自分にフォーカスする

素敵なあなたへ。。。


特注のクロスステッチペンダントと、

ぐるぐる波動ブローチ爆笑

ご依頼の方をじっくり感じて、

創作させていただきました。

どうもありがとうございました音譜楽しい時間。



色と、糸と戯れるひとときラブ

アレもいいな、コレも似合うかな、

そんな気持ちは横に起きます。

静かに静かに、

その方の波動を感じます照れ



つけてくださる方が、

本来の、

元々持ってらっしゃるパワーに

びっくり気づいて、

そのパワーを使っていく。


つけてくださる方が、

ちょっとパワー不足かなと感じたなら、

本来の、

元々持ってらっしゃるパワーを、

チャージするニヤリ


あなただけの、大切な相棒ラブラブ


《彼女を護り応援してくる〜とチャネリングで出てきたウサギさんデスクラッカー


わたしたち、

エネルギーそのもの照れ

何かのきっかけで、

カンタンにエネルギーは変化する。


意識的に、上げていこう爆笑

それが、受け取るものだからね💕


《裏でもお使い頂けますウインク


お問い合わせ、御依頼は、

sshuru59hinako@gmail.comまでおねがい

メール件名に

《刺繍ペンダント希望》とお願い致します。

♡亡きペット、今も仲良しのペット、

好きなお花など、お写真を頂いて雰囲気を取り入れたデザインもお創りします。

12,000縁~。ご予算も相談にのります。


持っているパワーに気付こうグラサン



ではでは〜またね。

今日も楽しみにフォーカス目音譜

ひなこ。