御来場のご感想③~ありがとうございます❗ | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ニヤリいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


大盛況の中、閉幕のコラボ開催。

今回投稿してくださったのは、
わたしが大好きなblog。
《なべsun日和》なべsunウインク

こやさんを挟み撃ち。
いや、挟み撮りΣp📷ω・´)


二日間も連チャンで通ってくださって。。。

一緒に過ごす御相手が違うと、
見方が変わる。
気になるものも違う。。。

それが生きてるってこと。。。ニヤリ



じっくり。ゆっくりと味わってくれて。
謝謝デス🐼🐾


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


blog繋がりで、仲良くなって。。。
今では心の友照れ

小さい時から知ってたような。
野っ原を、夕暮れまで一緒に遊んだなぁ。。
って。




懐かしい気持ちになるの。。。照れ

そんなふうに、
心をぶっちゃけられる人いるかな。

誰もが魂の源で、
あの人とも、この人とも、
繋がってた♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
懐かしい記憶。。。
この世で出会える奇跡に感謝して。
次へ。。。


自分がびっくりする作品が見たい。
さてさて、何しよかなグラサン




ではでは〜またね。

梅雨が続くね⋆̩☂︎*̣̩
イギリスのような低く垂れ込めた💭くも。。
そう思えばオシャレかも。。口笛
ひなこ。