AMl's rainbow stone大切にしたいお店ご紹介します。 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

ニヤリいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


今回は、
AMl's rainbow stoneご紹介ラブ



お疲れひなこへ。。ご褒美企画✨
第何弾!?
ご褒美しまくり〜~🎶

ようこそ。。。。
7種類の神聖幾何学たちラブヒィ〜🎶




箱の上には、石と同じ神聖幾何学模様笑い泣き



マチャコさま。

メッセージ。
ラッピング。。。ラブ
ありがとうございます。
お心遣いに感謝致します照れ

ホントは素敵な全体をお魅せしたいところ。。
でも。ナイショグラサン
届いたそれぞれの方のお楽しみ!!
ワクワクハァハァ(*´Д`*)しちゃうでしょチュー
マチャコ流エロを楽しめてこそ。。。ワハハ。



マチャコさまの素敵なオンラインストアはコチラ


マチャコさまのblogはコチラ


いや〜ニヤリ毎回ドンズバなことを。。。合格クラッカー


*゜.;・ (˙o˙).;*。*゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜

愛だよ。。。。ラブ
何処までも、自分への愛。。。

自分への愛は。。。
皆へ。
日本へ。
世界へ。
宇宙へ。
銀河へ。
果てしない魂の源を愛してることになる。
繋がってるから。。。

まずは、
今日も自分に愛を注ぐよニヤリ

ピンときたなら、
あなたへの愛のメッセージ🦆かも。



☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝カラダと心の休息。

急に、冷え冷えだったり。
九州の方は暑暑かな💦
災害。コロ。。。
どうすることも出来ないことが、ある。
途方に暮れるエネルギーを、自分へ。。。


ではでは~またね。
今日もゆるゆると。。。⋆̩☂︎*̣̩
ひなこ