みなさま。ありがとうございました。 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

おねがいいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


古民家の温かくも不思議な空間。

今回もまた、
不思議なチカラに応援して頂いたようです照れ

一緒に過ごしたみなさま。

ここに来れず、
温かい声援を送ってくださった
大切な方たち。

数えきれない多くの御縁のお陰と思います。



また、次も魅せてください。。。
心にしみました。。。照れ

もしかしたら、
ふーーーん。。。。かもしれません。。。


一人での活動が多いです。
気を使って疲れちゃうし。。。
だったらひとりのほうが。。。

こやさんとのコラボ開催のお誘いを頂き、
新しい扉が開いたようです。

言いたいことをいい、
素直な自分のままでいればいるほど、
みんなが喜んでくださる。。。。
なんとも不思議な経験。

新たなことばを、
新しい糸や、
新しい色で、
奏で、
つむいでいけたら、
こんなに嬉しいことはありません。


ことばをつむぐプロのこやさん。
ますます多くの人へ、
ことばを届けられることと思います。
この場をお借りして深く感謝申し上げます。



またお会いできる日までニヤリ

ではでは~またね。
⋆̩☂︎*̣̩
水曜日の雨は、あなたを潤す🦆かも。
ひなこグラサン