最終日の8888のメッセージ。 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

口笛いつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


いろーんなものが込み上げる中、
最後の一日。

御縁を頂きましたお客様との出会いを
楽しみに向かっています。

氏神さまに、
御礼参りをしまして、
振り返ったらグラサン

好きなひとには、たまらない。
8888キターーーーー笑い泣き
てんきゅーそーまっち。



なんだか嬉しい8888グラサン

それでいいよ。
貴女の思い、合ってるよ。。。。

そうっと背中を押してくれた
そんな気がするのです。。。

記事を拝借致しました。

迷っても、
雲晴れる(苦も晴れる)びっくり
雲と、苦労。

気づいたひといるかな~ニヤリ






スタートの日を忘れずに。。。

今日も、どこかで
誰かが、
笑い。
涙を流して。。。



最後まで
感謝をこめて、
お迎えさせていただきます。


ではでは〜藤香想でねニヤリ
ひなこ。