お客様からのご感想~御縁に感謝致します! | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

おねがいいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。


本日7/13(月)
《ことばと糸でつむぐ歌》最終日。

御来場頂きましたお客様、Chikaさん。
横浜でYukiさんとサロンを主催おねがい

Yukiさんをお誘い頂きました。
Chikaさん、ありがとうございます。

多くの方との御縁を繋いでくださった
セレブ夫人こと美根ちゃんに、
この場をお借りして御礼申しあげますおねがい




☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.
楽しい時間はあっという間♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



コチラは1階にかざって頂きました



今日も御縁ある方との
楽しい出会いに感謝致します。


ではでは〜
のちほど藤香想で会いましょうニヤリひなこ。