神楽坂BAR六角堂で語らうと夢叶う | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

照れ神楽坂のBAR六角堂へ。。。


詩作家、シンガーソングライターの
古屋利幸さんのイベント。

オーナーの柿本氏✨
大島紬の着物姿で、絶品の飲み物を
作ってくださって॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ピスタチオアレクサンドラ。
濃厚なカクテルを飲み干すと。。
🍓いちごがっ爆笑
ひゃ〜ドラマチックな出逢いっ!

激ウマチーズケーキラブ
リントンズの紅茶でミルクティーも絶品チュー

イギリスの紅茶には、
日本の水道水がぴったりの相性ですってびっくり
写メも撮らずにガーンなんてこった!!
グイグイ飲んでしまったーーーー(*´艸`)
許せ。そんだけ感動したっちゅーことやー。

知りたいと思うそこのアナタは
是非行ってみて!普段は夕方からの営業です。


古屋さんの弾き語り。。。
なんちゅー贅沢なひととき。



古屋さんとの出会いは
写真家齋藤文護さんと
昨年秋に個展を開催させて頂いた
同時代ギャラリーオーナーで画家の高尚赫さん。おふたりの銀座での展覧会。

なんだか懐かしいね。
まだ3ヶ月くらいなのに、
前から知ってる気がするよ。。。
古屋さんの詩の冊子を頂いて。
感動〜ダムが決壊するほど泣きましたえーん

わたしの永年抱えてきた母との葛藤が、
解れてくようでしたニヤリ




この時の感動が忘れられなくてね。

古屋さんの詩を書にしたり、
ひなこ刺繍にしたいっ!!
って気持ちが溢れて。。
溢れてくるものの。。。。

キョロキョロそもそも古屋さん。
さだまさしさんのツアープログラムを
任される程の!
すんばらすぃ~いご活躍の御方✨

しかーし!
溢れる想いを伝えるくらいは(・∀・)イイヨネ!
と思ったら!
使って良いですよと
許可を頂戴したのです笑い泣きクラッカー合格アップアップ
ありがとうございますっ!!
ひょえ〜~言ってみるもんだ!!!

なんだか夏頃に、
楽しいことになりそうだよ~〜笑い泣き合格クラッカー
また詳しく決まったらお知らせしまーす。


॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*o,+:。☆.*・+。

この期間限定の地球遊園地ウインク
遊ばない手はない。

そうだよ。
思い出して。

遊びに来たんだ。

心をOPENにして。

楽しいっ、やりたいっ、繋がりたいっ!

気持ちを出したら行動してみよう。

このちっぽけなアタマでは
到底創造出来ないことが起きる!
起こすエネルギーを
みーんな持ってるおねがい

忘れないでいよう。

わたしたち、ひとりひとり、
素晴らしい存在だってこと照れ

ひとりひとり。
愛と光を放つエネルギーそのもの。
出逢いを大切に繋げていこう。。。



古屋さんのblogですーぜひご覧下さいね💕

神楽坂のオシャレBAR六角堂~
ピスタチオ、呑んで欲しい〜ラブ
素敵なオーナー柿本さんとのお喋りも!!



1月最後の日曜日。
どう過ごそうか。。。
あなたの幸せ祈ります照れではでは~ひなこ