自分の積み木を積んでいこう | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

キョロキョロ積み木をこれだけ積んできたんだ。。。

壊さないように。。。
壊さないように。。。
グラサン。。してない???

よく遊んだ積み木。
木じゃないから積みプラ笑
デザインが色々出来て、素敵なんだわ〜ラブ




子供は、壊すのを楽しみに積むよねー口笛

ガシャーーーン爆笑
ウチの息子も
崩れたときに、
ゲラゲラ笑ってたな。。。。
あっけらかんとしてて、
執着がない、羨ましいよね。
また、一からワクワクしながら積むニヤリ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日。
新しい自分。
昨日何があったってダイジョウブウインク

今日の積み木を積む。

見えない積み木も積んでいるよ。

音をたてて、
崩れ落ちたように思えても。。。びっくり
何も崩れてなんかいないから。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新しい作品創るとき、
怖いなぁ。。
失敗したらどうしよう。。。
外に気持ちが出て行っちゃうときってある。

でも。
外にやりたいことなんて
一つもない。

見つからない。

自分の中にしか

見たいものはない。


安心して。

今日の積み木をのせよう照れ


今日も大事な自分と繋がっていこう。
ではでは〜日奈子ウインク