みやがわみちこさん出版記念講演会 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

笑い泣き新年早々、縁起の良い✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
みやがわみちこさんの出発記念講演会に
お邪魔してきました~ラブ最高じゃった〜
《遊んで笑って運は自分で開くもの》
「自分の宇宙で豊かに生きる」
どーやって遊ぶんかい!?グラサン


相変わらず美しい〜みっちゃんおねがい
この、ピンクがっ!!
この、声がっ!!癒しの波動出まくり✨


って、どんなことして遊んだの??
ってことね。。。。グラサン

《悩み》→《遊ぶ》
悩んでる気持ちって、想像してみて。。。キョロキョロ

《重たい》ね?
《思い》は、《重い》んだなー。
で。これは、周波数が低い。
すると、ミラクル起きにくいって訳。
気持ちを軽くする。
じゃあ、どーしたらえーの??キョロキョロ

方法その1

笑いに変換する!
意地悪じゃないあだ名を付けて、
クスッと笑えるモードにもってく。

方法その2

ただし、笑いに変えたくても
《深刻な悩み》《八方塞がりで助けて》
この時に、笑いに変えろってムリだよねショボーン

で。
使う色は《ピンク
周波数が上がりやすい色照れ
このスカーフを被っただけ、ホントにそれだけ!
あらー不思議。。。
苦手な相手の印象が変わるびっくりびっくり!!
試してごらん!!

あと、耳の周りにピンクシールを貼るびっくり
第3の目にも。
えーーー!?そんなことで!?
と思っちゃったソコの(*・・)σアナタ!
騙されたと思ってLet's tryなのだグラサン

☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

自分を認めて〜~って、
どうしても相手に求めちゃうってあるある。

毎日頑張って、頑張って、
もう助けてって、心が悲鳴をあげてて、
どうしていいか分からなくなってねえーん
わたしも介護の間はそうだったなぁ。。。
母が怪我したり、
最後の1年は何もしなくても骨粗鬆症で
膝が折れ、治ったら足首。。。
もう、どうしてあげることも出来ない。
無力な自分をどれだけ責めてたなぁ。ショボーン


まずは、
《自分で自分を愛で満たす》
宇宙はね。
《自らの喜びのために生きていい》
《全て許されてる、責めるなんてないっ》って。

宇宙がそう言ってくれてもさ。
悩んでる時は、ソレが|ω・`)どーした?えー
ってなりそうね。

そこで!!
美味しいお茶飲んだり、
好きな香りを使ったり、
楽しいと自分が思えることをしてみる。
忙しすぎたらぼーっとね。
リラックスさせて、愛を溢れさせてく。

《心をいつも軽くする》

゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

みちこさんの遊び。
笑った〜~
ヤダなーって思ったら、この写メ見て笑おう笑い泣き

みちこさんは
なんでも試してみたくなる検証マニアですって!
ホントに愉快てへぺろ

楽しんでる中に
努力家なのも感じるなぁ。。。照れ

自分を面白がらせる為の
コラージュ写真を作ったりね。

自分の面倒は、自分で見るって言うか、
自分の落ち込みやすいパターンを知る
盛り上げるスイッチを用意しとく

こんな努力をされてきたから、
人の悩みも瞬時に笑いに変換する凄技が
身についただろうなぁっておねがい尊敬です。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

そして、嬉しいことがもうひとつ。
セレブ婦人に自神ペンダントをお渡し!!
ドキドキしちゃう〜喜んでくれるかな?爆笑

わたしたち死にかけちゃったシスターズ
財財婦人とセレブ婦人です。
お2人とも、生死をさまよったなんて。びっくり
笑顔が輝いてますラブ


ど~よ爆笑美くすぃ〜👏🏻お似合いっ!!

ビーズもセレブ婦人に似合うなぁ。。。
オーダー頂けたら使ってあげたいなぁ。。
って思ってたの。
念力か!?(*´艸`)願い叶っちゃった!

リボンは京都のA.F.Eさん。
自社工場で染めから作られたもので、
なんとも言えない美しさなの。。。
これを如何にして生かしてあげるか!?
わたしのワクワクの創作意欲の素ね。


そして。
みちこさんの
超絶オススメの新刊✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
これからの未来の道標となる本ラブ

一家に1冊ニヤリいや、何冊でも!
本が温かいんだわ〜~


記念写真撮って頂いてニッコリ〜ラブ

わたしへのメッセージを下ろしてくださって。。。
じゃじゃーん笑い泣き

なんとっ!!ヤバみ!!
《人類の宝✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。》
ひゃっほ~爆笑アップアップラブラブラブラブ

ますます、宝に磨きをかけて
ツルッツルのピッカピカにします✨👴🏻✨👴🏻✨
笑顔溢れる時間をありがとうウインク


2/20のお2人の開催される
お茶会&ヨガに参加予定です!


ではでは、長々読んでくださりありがとう。
またね~日奈子ニヤリ