動く!やる!うまくいく! | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

《動く動く!やるやる!
まずは動いてみよう。。。》


アタマ(°¸°)¨°ぼーっと正月ひなこですが、
急にスイッチオンひらめき電球グラサンひらめき電球

その1☆*。
母のお友達(91歳)達筆なお便りを頂きまして、母への供養と私の苦労をねぎらってくださる文面に涙しながらお返事を書き書き。。。
母の笑顔の写真とお菓子を入れて梱包完了口笛

その2☆*。
義母道子さんへ。
岐阜の施設に入って早三年目。
なかなか行ってあげられず、施設の車椅子だと、母もそうだったけど携帯電話も出られないんだよねぇ。。前はよく喋って笑って、沢山勇気づけてくれた義母。
仙台の写真や初詣の家族写真を印刷し、
川崎大師のお土産と今年もよろしくねと書き書き。。。ウインク

その3☆*。
自神ペンダントをご注文くださった仙台の真由美さんへ。
またまた超素敵なの完成したのだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
姪っ子さんへの高次元メッセージカードを書き書き。。。喜んでくれるといいなぁ。。。
今年もよろしくねーおねがい

その4☆*。
母のいとこへ。
河内長野市に住む彼女(77歳)。
母への絵手紙や俳句が素晴らしくて、字が書けなくなった母に代わって返事を書いているうちに仲良しになったのだ。勉強家で面白い彼女は、わたしには湧かない発想や褒め方をしてくださる。今年も京都個展を楽しみにしてくれてる。
仙台の写真と季節の便りを書き書き。。。ウインク

その5☆*。
自神ペンダントをご注文くださったお友達へ。
最近会う機会が減ってしまったなぁと思っていたら、Facebookからペンダントを欲しいわ〜〜と連絡をくださる。なんて有難いことよ〜笑い泣き
今年もよろしくねーと御礼を書き書き。。。爆笑

:;((°ө°));:ひぇ〜~久しぶりに、
書き書き書きまくりましたぁ〜〜チューラブラブ音譜アップ

あの人にコレしてこれ書いてって、
妄想族の族長やってました笑

やることやって、
ハートをオーブンにして出す。
相手がどう取ろうとそこを気にしない。
コレもポイントだよね。

まだ何人もの方への
メッセージが控えていますが笑
この調子で進めまーす。

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

お便り書いたり、
ペンダントにお付けする
高次元メッセージカードを書く時。

もはや、自動書記モードになるんだけどね。
ガムシャラに書き書きしてたときにね。
言葉がきたのよ。

↓↓↓

その1。動く
その2。やる
その3。以上→結果はどーでもいい

《コレをやったらどうなるかなぁ。。。》
《いつからやろうかなぁ。。。》
《どうしようかなぁ。。。》
これ、やりがちじゃない?

もたもたな正月ひなこは、
まさにコレ(*´艸`)うひひ。
それは、それで、
悩みって奴を満喫中の可愛いやつなんだけどね。

いつまでもやってるとさ、
いい加減にしろよっイラッって、
自分をいじめちゃうでしょ。。。。


そんな時は、いじめないで。

シンプルに行動に移そう。
思考を暴走させないってことね。

これ、エゴにとっちゃあ〜ご馳走だもん。

ラクして怠けたい。
やらない理由を探し出す。
変わりたいけど、変わらない方がラクだから。
ヘタするとね。
鬱っぽくなっちゃう素なんだよ!!!びっくり

動いてやってみると、
《なーんだ、大したことなかった》
ってことが、ほとんど!!!
でしょ!?

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あ~blogにしてすっきりした。

ま。みんなもう知ってるさ。
ってことだけどね。てへぺろ
blogに書くのは自分に話してるって感じ。
昔の読んで、
オーーーーーすっごい良いこと書いてるぅ〜
もう二度と書けないなぁ。。なんて
自画自賛したりして。
同じようなことを繰り返し書いてるかもだけど、
ちょっとずつ
進化してんだよなぁ。。。照れなーんてね。

ピンときたなら、
たまたま読んだなら、
ひなこから
大切なあなたへの愛のメッセージチュー
ってことで!
ではではまたね〜ひなこ