2023/10/22 暖かいというより暑い。 | りんこちゃんの Here and There ♪

りんこちゃんの Here and There ♪

職場やプライベートで起こったことを綴った日記です。

やりたいことの半分くらいできれば良い方で、

昨日は昨日で思いがけず、換気口の空気を調整する把手がポロリと落ち、朝から「えぇーっ!何これ⁈」と叫ぶ始末。修理の窓口に連絡しないと。

こうして想定外のことが起こり、予定が埋まって行く感じでなんかストレスフル。生活ってこういうことだと今更ながら実感する。遊び呆けていた頃が懐かしい。なんか今は何かに常に追い立てられている。


スローケット、毛糸を何玉使ったか覚えていないくらい使った。絶対に30玉は越している。

ようやく仕上がりました。


フリンジもつけてオシャンティ♡

ストレス→無心になれるもの→編み物

私にとって、編み物はマインドフルネス。

料理も然り。で、気づけば家から一歩も出ないという…。

昨日の夜、早速出来上がったスローケットを使った。最初はぬくぬくと気持ち良くて、夜中に暑くて起きた。凝視

なんてこった。