2023/10/18 あともうちょっとだったのに。 | りんこちゃんの Here and There ♪

りんこちゃんの Here and There ♪

職場やプライベートで起こったことを綴った日記です。

この写真の倍以上編み上がっていたのに、編み目がひとつ外れてしまい、

あーーっ‼︎爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

とキレながら解いて一からやり直し。

3回くらいやっている。集中力が切れると必ずやらかす。


スローケットを作成中


寝ているときに横に長くお腹の部分だけかけられるのが欲しくて、自分でつくることにした。

選んだ毛糸は肌触りが良いが毛足が長いので、編み目が見えずに苦労している。


私はストレスが溜まると編み物🧶をしたくなる。

が、今回は思い通りにいかずにそれもストレス。

仕上がったらメチャ嬉しいはず。