今朝の北大ウォーキング ~諏訪神社の花手水も | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今朝、気温が上がる前にウォーキングに出かけました。

 

まず、北大の北18条の入り口まであしあしあし 

前回は遠友学舎の前にタンポポが咲いていましたが、今日は綺麗に刈られていました。

(写真は前回の撮影です)

 

北大のメインストリートカメラ 歩道は日陰になっていて、快適なウォーキングコースでした。

 

イチョウ並木の道を歩いて北大を出ました。

 

北大を出てから、諏訪神社に寄りました。

今回の花手水は。。。

 

白い花の中央に赤い花カメラ 日の丸ですよね? パリオリンピックでの日本選手へのエールグッド!

本当にこちらの神社は、毎回楽しませてくれます。

頑張れビックリマーク日本っビックリマークビックリマークビックリマーク カメラマンもテレビの前で応援しています。

 

今日は6000歩と少し短めのウォーキングとなりましたが、良しとしますイヒ