撮れたて!今朝の北大 ~満開のスイレン | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今朝、北大に行ってきました。

 

歩いて行こうと思いましたけど、暑かったので自転車で行きました。

エルムトンネルの上に日陰になってるベンチがあります。

 

ベンチで休みました。

 

北大のメインストリートの木の葉っぱが伸びてアーチになっています。

歩道は日陰になっていますグッド! 散歩に最高の場所です。

 

北大の大野池はスイレンの葉っぱの絨毯になっています。スイレンは満開です。

 

アップで1枚カメラ スイレンは本当に綺麗な花ですね。

 

白いスイレンのアップのいい写真も撮れました。今度、またブログで紹介します。

今日も札幌は30℃を超えています。

暑い!!!