豊平公園 ~ アジサイの季節 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、豊平公園に行ってきました。

 

シラカバの木のところのアジサイは満開でした。

 

写真を撮っている人がたくさんいました。

 

幼稚園かな?アジサイカラーの帽子が可愛いですね。

 

モミジの木の前のアジサイは咲き始めています。

アジサイとモミジの写真が撮れるのは豊平公園だけです。

 

最後に、1羽で頑張っているオシドリbabyを1枚カメラ

みんなに見守られ、健気に頑張っていました。何とか生き抜いて欲しいです。頑張れ!!!

 

札幌も少し蒸し暑くなってきました。