18℃の円山公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週の月曜日に久しぶりに動物園に行ってきました。

円山公園も久しぶりでした。

 

12時半ぐらいに公園に着いたら18℃でした叫び叫び叫び

 

公園の入り口から1枚カメラ 綺麗な夏の緑になっていました。

 

動物園に行く道カメラ みんな長袖です。

 

アジサイが咲いていました。

 

山道の手前カメラ 突然暗くなりました。

 

山道の街灯が点いていました叫び叫び叫び

 

札幌でも7月の18℃は珍しいです。快適でした。

今日は真夏日の予報ですドクロドクロドクロ