2か所の公園のカモbabies | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今年はオシドリbabiesの写真をよく撮っていますが、少し前からカモbabiesに出会う機会も増えました。

 

まずは、7月6日に中島公園で撮影した4羽のbabiesカメラ

 

お母さんについて行く姿が何とも可愛いですね。

 

続いて、7月9日の月寒公園カメラ

アジサイが満開でした。

 

ここにも、babiesがグッド!

 

月寒公園も4羽のbabiesでした。小さくて可愛いですね。

 

今日、久しぶりに中島公園に行ったのですが、オシドリのbabiesにもカモのbabiesにも会えませんでした。

タイミングが悪かったのか、もしかしたら、もう大きくなって親鳥と見分けがつかなくなっていたのかもしれません。

みんな元気に成長しているといいのですが。