中島公園のオオセグロカモメ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

一昨日、中島公園に行ったとき、久しぶりにウミネコの写真が撮れました。

(→ご指摘いただきました、ウミネコではなく、オオセグロカモメだそうです。失礼しました。文章はウミネコのままです、悪しからず。。。)

 

中島公園の緑は夏色になりました。

 

いました! クチバシにちょっと赤い色が入っているからウミネコですよね。

 

飛んでる写真が撮れました。

 

美しい飛行の姿。足もいいですね、きっちりしまわれています。

 

ウミネコの垂直ダイブカメラ カモと違って、エサ取りにダイブをします。

 

すごいダイブですね叫び

 

札幌は涼しい日がまだ続いています。

今日の最高気温は20℃です叫び叫び叫び