日曜日の羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週の土曜日、久しぶりに一泊でニセコに行ってきました。

晴れの予報でしたけど、曇っていて羊蹄山が見えなかった汗

でも、次の日の帰り道に写真が撮れましたグッド!

 

羊蹄山は、山の上にほんのちょっと雪が残っていました。

 

タンポポを見つけました! いい前景になりました。

 

田んぼの反射の写真も撮れましたグッド!

 

別の田んぼでも撮ってみました。

 

この日、羊蹄山の写真は4枚だけしか撮れませんでした。

喜茂別に着いたら、雲がかかっていました。

 

最後に中山峠から撮りましたけど、山に雲がかかっていました。

 

晴れの予報の日でも羊蹄山に雲がかかっていることが多いです。

でも、少しでも羊蹄山の写真が撮れましたグッド! 神様に感謝チョキ