北大の春の色 ~タンポポにツツジ、八重桜 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

5月7日に北大に行ってきました。

 

自転車にまだ乗っています。何歳まで乗れるでしょうか?ウシシ

 

先日のブログで、「タンポポと八重桜の季節」というのを載せましたが、八重桜は満開でした。アーチになっています。

 

クロフネツツジも咲いていました。

 

タンポポが咲いてるいい場所を見つけました。いい写真になりましたグッド!

 

HOKUDAI MARCHEというカフェカメラ

陽が入らない場所にありますので、日中でも夜の雰囲気になっています。

 

北の南側のローンにまだ雪が残っていました叫び

 

最近、仕事が忙しく、外出できません。

今日も仕事を頑張ります。。。