緑が増えた中島公園 ~GW中の中島公園の風景 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

GWの連休も終わってしまいましたが、今日のブログは、4月29日に撮影した中島公園の風景を紹介します。

 

春の緑が綺麗でした。

 

桜がまだ咲いていました。

 

日本庭園も春の色になっていました。

 

これも↓日本庭園です。 シダレザクラはほぼ満開でした。

 

池の南側からカメラ  黄色も増えました。

 

春は黄色、オレンジ色、緑、といろんな色が出る季節です。

長い白一色の冬の後にくる嬉しい季節です。

今はまた違う色が出てきているかな?