護国神社の花手水 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、公開しそびれていた4月29日に撮影した護国神社の写真を紹介します。

 

久しぶりに中島公園の南側にある護国神社に行きました。

最後に行ったのは1月でした。真っ白な雪景色でした。

 

冬景色の護国神社カメラ

 

そして、この時は、すっかり春の色になりました。木々も綺麗な色です。

 

手水舎を覗いてみると、叫び叫び叫び

いつも花手水になっている神社ではないと思うのですが、今回はこんな素敵な花がグッド!

 

素敵ですねグッド!

 

御朱印集めや花手水・花詣で若い人も神社に足を運ぶ人が増えています。

こんな素敵な手水舎だったら、みんな楽しみになりますね。