昨日出会ったゴジュウカラ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も中島公園に行ってきました。

鳥が少ない時期になりましたけど、ゴジュウカラのいい写真が撮れました。

 

雪が解けた地面を歩いていました。体は葉っぱより小さいです。

 

ゴジュウカラはよく木の幹を回ります。 鳴いています音譜音譜音譜 可愛い声です。

 

他の鳥が出来ない下向きの動きもできます。

 

凛とした姿のゴジュウカラを1枚カメラ

 

一昨日撮ったキクイタダキカメラ 名前を教えてもらいました。

昨日ウグイスかな?と書いてしまった野鳥です。

面白い振り向きの飛び方でした。

 

今、札幌は久しぶりに雨が降っています。

昼過ぎから出かけたいと思います。