ジャングルにいるオランファミリー ~写真加工で遊ぶ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、偶然つけたテレビで円山動物園の新類人猿館・オランウータンとボルネオの森の紹介をやっていました。

 

そこで、PhotoshopのAIで加工して、またオランウータン家族をジャングルに放ってみました。

 

元の写真のレンボーカメラ 頭ぼさぼさなのが可愛い1枚。

 

↑の写真を朝日が出たジャングルにカメラ レンボーは寝起きの頭に見えますイヒ

 

元の写真の令斗カメラ

 

↑の写真を光が差してるジャングルにカメラ

 

元の写真のテイジカメラ 

テイジロウの写真は顔だけのアップが多いので違う背景に変えるのが難しいけど、挑戦してみました。

 

いい感じになりましたグッド!

 

最後に新館をイメージした1枚カメラ

 

新しい施設はどんな風なのか、番組を見てもあまりイメージ出来ませんでした。

どんな風に見れるのかな?

写真は撮りやすいのかな?

期待が膨らみます。