雪解けの季節 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、久しぶりに北大でウォーキングしました。

遠友学舎の横にまだ積もっていましたけど、だいぶ少なくなりました。

 

これは↓3週間前に同じ場所で撮った写真です。綺麗な雪景色でした。

 

北大のメインストリートの雪が解けました。やっと雪解けの季節になりました。

 

これも↓3週間前に同じ場所で撮った写真です。

 

メインストリートの北側の出入り口カメラ

 

これも↓3週間前に同じ場所で撮った写真です。

 

雪解けの季節になると水たまりになります。歩道を歩くのは大変です。

 

帰り道に諏訪神社に寄りました。珍しく花がありませんでした叫び

 

2月に雪がたくさん降りましたけど、プラス気温になると雪解けが速いです。

花が咲くのはまだまだですけど。。。