久しぶりのスズメの写真 ~昨日の中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、また短時間ですが中島公園に行ってきました。

 

池の西側の道カメラ あまり積雪に変化はありませんでした。

 

池の南側からカメラ とても綺麗な青空でしたグッド!

 

前回、見かけなかったスズメですが、昨日は顔を見せてくれました。

 

目つきはちょっと怖いけど可愛いですね。

 

こちらは目つきも、ふっくらした体も可愛いグッド!

 

最後に、今日の朝焼けカメラ

 

今日は天気が良さそうな予報でしたが、窓から見える空はあまり晴れていません。。。

来週から札幌もぐっと気温が上がるようです。