部屋の写真を交換して気分転換 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

新しいプリンターで、また額に入れる写真を印刷してみました。

最近、仕事が多く外出できなかったので気分転換です。

 

左から

秋の道庁の池カメラ 平岡園芸センターのノムラモミジカメラ 秋の豊平公園の落ち葉カメラ

 

もう一つの部屋用の写真も印刷しました。

長年この写真↓を飾ってありました。夕方の光で撮った秋の円山公園の池の写真です。

 

上の写真から、朝焼けの羊蹄山の写真にしました。

 

新しいプリンターではすごくの綺麗な印刷ができます。大満足です。

家は写真の画廊になっていますウシシ

 

今日の朝日カメラ

 

今日で2月も終わりですね。

天気予報によると、明日の札幌は荒れた天候になるとのことですので何とか今日は出かけたいと思っています。